笑いのインフルエンサー

今、話題のYouTuberや笑いをピックアップして掘り下げ、たくさんの笑いを探求していきます。

必見!?お笑いにゃんこスターとは!!実は高学歴!?人気の秘密を調べてみた!!

キングオブコント2017」で準優勝に輝いたにゃんこスターをご存知でしょうか??

男女のコンビでありながら、掛け合いが最高ですヽ(´▽`)/

プロフィールを掘り下げて見ましょう!!

 

にゃんこスターは、20174月にお笑いコンビとして結成。

ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビです♪

 

アンゴラ村長がボケ、スーパー3助がツッコミ担当です!

 

アンゴラ村長は、1994517日生  身長150㎝と小柄でありながら、パワフルなボケを連発して、笑いを誘います!

 なんと、お笑いに隠されていた、実は高学歴という、、、

 

高校生時代は、偏差値75 早稲田大学本庄高等学院 

 

大学は、早稲田大学 文学部 偏差値68(難関)と難関校ばかり!

コントを見ていても頭のキレが際立ちますね♪

 

ツッコミ担当のスーパー3助さんもご紹介します。

スーパー3助さんの出身校は、県立の共学校の佐世保工業高校です。

同校はスポーツが盛んで、特に硬式野球部は県内でも強豪として知られています。

 

アンゴラ村長とは、正反対の学歴と感じる点もありますが、二人のコントのテンポが抜群です!

 

是非、異色のお笑いコントを御堪能ください♪