笑いのインフルエンサー

今、話題のYouTuberや笑いをピックアップして掘り下げ、たくさんの笑いを探求していきます。

お笑いにゃんこスターを掘り下げてみた!!なんと、史上最速・史上最年少・史上初女性だった!?

お笑いにゃんこスターは、史上最速だった!?

さらに、史上最年少史上初女性!!

異色のコントとして、登場したにゃんこスターとは?

 

掘り下げてみました♪

 

なんと、コンビ結成5ヶ月であの、キングオブコントのファイナルステージという史上最速の偉業!!

 

さらに、アンゴラ村長にいたっては、女性初史上23歳 最年少ということだった!

笑いのセンスが光りますね。

 

さて、どうして史上尽くしのこのコンビなんでしょうか??

 

左:アンゴラ村長

右:スーパー三助

「にゃんこスター」の画像検索結果

二人はこう言っています♪

笑いの原点に近く、コントに台本がなく、演技とは、真逆

どういうことだー!!笑

 

気になります♪

コントを実際観てみました!!

 

コントの「リズム縄跳び」でした!

www.youtube.com

 

音楽のリズムに乗って運動をする方法でコントをする形でした!!

序盤は、すごいなーっと思うと、徐々にコントのパターン化するペースを掴まれました!笑

 

最後は、吹いて笑ってしまうほど、今までに観たことのないコントでした!!

新種なお笑いを欲しているかたは、楽しめそうです♪

 

一度、観てみては如何でしょうか??