笑いのインフルエンサー

今、話題のYouTuberや笑いをピックアップして掘り下げ、たくさんの笑いを探求していきます。

必見!?にゃんこスター!!!リズムネタをさらに超える!?あの人気のビートボックスとコラボレーションが実現!!

閲覧頂きありがとうございます。

笑いを探求しております。

 

今回は、以前ご紹介した「にゃんこスター」がさらに進化していたので纏めて見ました。

 

にゃんこスターとは、お笑いの中でもリズムネタで有名ですね。

今では、若い人を中心に人気が急増しているとか。

 

最近では、アンゴラ村長ヤマンバに変身したとか・・

出典:news.nicovideo.jp

 

そんな、人気急上昇中のにゃんこスターが、あのビートボックスとのコラボレーションが実現!

 

出典:www.youtube.com

 

今回は、ビートボッククで有名な『Daichi Beatboxer
とコラボ!!
 
お笑い×リズムでさらに、にゃんこスターが引き立ちます。
 
特に今回のテーマは足!フォーカスに当ててますね。
 
アンゴラ村長足も綺麗!笑
 
変化するコラボが最高ですね。
 
次回も、もっと掘り下げて見ます。