笑いのインフルエンサー

今、話題のYouTuberや笑いをピックアップして掘り下げ、たくさんの笑いを探求していきます。

話題のひょっこりはん!!若者に人気の秘訣は?定番曲に合わせてあの決めポーズとは!?

閲覧頂きありがとうございます。

笑いを探究しております。

 

今回は、若者に人気のあの、ひょっこりはんを掘り下げてみました。

ひょっこりはんと言えば、あのお馴染みの曲とあのポーズですよね。

 

f:id:t-a-m610602:20180824191902j:plain

ひょっこりはん

性別:男性

生年月日:1987年04月28日

身長/体重:174cm /60kg

血液型:B型

出身地:滋賀県 守山市

趣味:ストレッチ、ヨガ、サイクリング、漫画、絵本

特技:ソフトテニス(インターハイ出場経験あり)、けん玉、小藪千豊のものまね

出身/入社/入門:早稲田大学卒業/NSC東京18期生

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6450

 

まずは、動画をどうぞ。

https://m.youtube.com/watch?v=jCQoS_CtRw

出典:YouTube

 

この、ひょっこりはんのBGMあわせてブレーク中とのこと!!

人気アイドルをはじめ、たくんさんの方がやっていますね。

出典:m.youtube.com

 

今回は、ひょっこりはんを掘り下げてみました。

次回は、さらに詳しく掘り下げます。