笑いのインフルエンサー

今、話題のYouTuberや笑いをピックアップして掘り下げ、たくさんの笑いを探求していきます。

ゆるえもん!中居の窓に出演!?人気リズムネタのゆるキャラゆるえもんとは!?なんなんどこなん???

閲覧頂きありがとうございます。

日々、笑いを探求しております。

 

今回は、中居の窓に出演したリズムネタのゆるえもんを調べてみました。

そんな中、一際目を惹かれたゆるえもんを掘り下げてみました。

 

ããããã

出典:grapecom.jp

【出身地】岡山県
【生年月日】1976年3月21日
【血 液 型 】A型
【サ イ ズ 】身長 170cm  体重 83kg
                   B 110cm  W 110cm  H 110cm
                   足のサイズ 27cm
【 趣  味 】パソコン、スポーツ観戦
【 特  技 】ホームページ管理、画像編集、篠笛、能管
【 資  格 】普通自動車免許

 

どうやら、お笑いをやる一方で、AKBとアプリゲームが好きなようです。

結構、オタク感が漂っていますね。

 

今回、掘り下げるにあたり、このゆるえもんの【なんなんどこなん】をみて面白さを発見。

 

出典:youtu.be

 

最近では、TVへの露出も増えてきているようですね。

 

2018年6月13日には、ナカイの窓にも出演

!!

 

ゆるえもんがますます気になります。

出典:grapecom.jp

 

まとめ

・ゆるえもんは、リズムネタを得意としていた。

・ゲーマーでオタクのゆるえもんだったからこそ、リズムネタでもブレークの予感。

・AKBのファンだった。