笑いのインフルエンサー

今、話題のYouTuberや笑いをピックアップして掘り下げ、たくさんの笑いを探求していきます。

【Hikakin VS Daichi】話題沸騰のビートボックスであの有名曲まで再現してしまう!?リズムに乗って楽しめるyoutuberとは!

閲覧有難うございます!

お笑いを探求しております。

 

本日は、前回アップしたビートボックス繋がりという事で、超有名なHikakinさんとDaichiさんがバトルを掘り下げて見ました。

出典:www.youtube.com

 

この二人は、すごい!!

一見、youtuberとして大活躍しているお二人だけれど、実は、19才から接点があったとは!!

 

出典:www.youtube.com

 

Daichiさんに関しては、50音もの音が出せるとか。

なんでも、できるのも若者から人気がでる原因の一つなのでしょうか。

次回は、さらに探求します。