笑いのインフルエンサー

今、話題のYouTuberや笑いをピックアップして掘り下げ、たくさんの笑いを探求していきます。

スカイピースの今!!現在は、メジャーデビューを果たし歌手として走り回っていた!!そして、あの人気レコード店の店長もやっていた!?

閲覧ありがとうございます♪

笑いのインフルエンサーとして、話題のお笑いを探求中。

最近、お笑いにはまっております!

 

2018年2月21日発売 スカイピース メジャーデビューアルバム『にゅ〜べいび〜』を大展開にて応援してくださった、タワーレコード渋谷店にて、
スカイピースの1日店長就任が決定いたしました!

店長就任日当日にメジャーデビューアルバム『にゅ〜べいび〜』(完全生産限定ピース盤:ESCL-5030〜5032/通常盤:ESCL-5033)をご購入いただいた方には、店長自ら商品をお渡しさせていただきます!以下詳細ご確認の上、是非ご参加ください!

出典:www.sonymusic.co.jp

 

最近は、youtuberで活躍する一方で、歌手としてメジャーデビューを果たし、イベントに奔走していた!!

 

そして、なんとカラオケでも期間限定で配信が決定!!!

DAM CHANNEL 「DAM CHANNEL」(00:00~ 00:00)

DAM CHANNEL」にスカイピース出演決定!!!!!!!!
カラオケボックスでチェックしてください♪

出典:www.sonymusic.co.jp

 

 

どんどん、活躍の領域を広げるスカイピース!!

ますます、楽しみですね。

 

まとめ

・youtuberをする一方で歌手としてメディアへの露出が上がる期待のyoutuberとなっていた。

・歌唱力がキラリとひかる、歌声をカラオケでも歌える身近な存在になっていた。