笑いのインフルエンサー

今、話題のYouTuberや笑いをピックアップして掘り下げ、たくさんの笑いを探求していきます。

若者に人気のスカイピースとは!?オタクとパリピのコンビが笑いを巻き起こす!!一度はあの場所でしてみたかった、ドッキリや鬼ごっことは??

閲覧頂きありがとうございます!

笑いのインフルエンサーとして、話題のお笑いを探求しています。

 

今回は、オタクとパリピのコンビ、スカイピースを掘り下げて見ました。

出典:sky-peace.com

スカイピース

チャンネル登録者数 1,613,937 人

 

テオくん   ※右
1995年7月24日生まれ
千葉県出身
8秒動画サイトのvineに動画を投稿したのがきっかけで、人気を集める

 

☆イニ☆(じん)   ※左
1995年10月27日生まれ
東京都出身
ニコニコ動画出身のネットラッパー
流行りの歌をラップ調に変え、「歌ってみた」を投稿してきた

同い年の2人がユニットを組み、YouTube開設1年で登録者数が100万人越えた。
YouTubeでの動画投稿だけでなく、歌やダンスなど活動の範囲を広げ、怒涛の勢いで頭角を現している。

 


出典:youtu.be

 

 

秘訣とは

一度はして見たいあの場所で、鬼ごっこをしていた。

子供の時には一度して見たかったゲームセンター!!すごくワクワクしますね。

 

人気の秘訣は、いくつかあるようです。

・毎日夜8時に投稿すること

毎日決まった時間に投稿することで、学生のファンにはありがたいですね。

日々楽しく最新の投稿が観れていた。

 

・チャレンジしていた

一度はしてみたかった場所で鬼ごっこやドッキリ!をして閲覧者と一緒楽しく動画を観れます。

 

・ラップ動画

最近、多くなってきました人気のラップ系の動画

オリジナル性のある、ラップ動画がテンポもよく楽しくなりますね。

 

ラップも人気だった!!

出典:youtu.be

 

まとめ

・オタクとパリピのイケメンYouTuberだった。

・日々、投稿をすることでファンと一つとなって楽しんでいた。

・ラップ動画も人気だった。