笑いのインフルエンサー

今、話題のYouTuberや笑いをピックアップして掘り下げ、たくさんの笑いを探求していきます。

【すしらーめん《りく》】スイカと輪ゴムで人気急上昇!?UUUM所属の若手youtuberとは!!

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます!

本日ば、UUUM所属の若手人気youtuberを掘り下げて行きます。

 

すしらーめん《りく》をご存知でしょうか?

すしらーめん《りく》🍣🍜

出典twitter.com

1999年5月30日生 18歳

東京出身

チャンネル登録者数 2,222,394 人(2018年3月現在)

 

イケメンでちょっっと変わったyoutuber。

 

実験が好きというか、、

怖いもの知らずというか、

好奇心が旺盛で実験が大好きなyoutuberですね。

ちょっと変わった魅力に惹かれます!

 

友人とスイカに輪ゴムを大量に巻き付けて爆発させようとしたところ覗き込んだ瞬間スイカが爆発し、その時に撮影していた映像が面白かったのでYouTuberとなる。

 

まさに、この爆発が始まりなのか!?笑

出典youtu.be

 

若干、18歳ではあるものの、やることは一人前と言える。

振り切りすぎて笑いが止まりませんね。

 

人気の秘訣は、化学反応だけではなかった!?

祖母を巻き込んだドッキリが人気!!

 

祖母の奇跡のリアクションが笑いを誘います。

出典youtu.be

 

家族一丸となって、笑いと家族愛を感じることでアットホームな感じ。

親近感が湧きます。

 

まとめ

・UUUM所属の化学反応が大好きな若手youtuber

・家族一丸となって、アットホームで親近感が湧く

・祖母のリアクションで閲覧件数急上昇していた!!笑