笑いのインフルエンサー

今、話題のYouTuberや笑いをピックアップして掘り下げ、たくさんの笑いを探求していきます。

【爆笑!】好きなことをやって生きる癒し系の恭ちゃん!話題沸騰の体重は150kgのYouTuber恭一郎とは!?

閲覧ありがとうございます。

今回は、癒し系で食と音楽を通して笑いを届けるYouTuber恭一郎を掘り下げて見ました。

 

 

https://static.uuum.jp/assets/images/creator/pic-kyo_channel.jpg

出典:恭チャンネル | UUUM(ウーム)

 

名前:宇佐美恭一郎
出身地:北海道札幌市(今は東京在住)
生年月日:1991年3月5日
身長/体重 :171cm/150kg

チャンネル登録者数 957,193 人(2018年4月現在)

彼女:れいかちゃん

 

モットーは、好きなことをやって生きていくこと!

そんな、恭一郎の人気の秘訣とは??

掘り下げてみると、多面的な一面が見えてきました。

多面的とは、どんなことなのか?

 

出典:youtu.be

 

恭ちゃんは、癒し系で親しみやすい!?

動画を見ていると、ぽっちゃり系で見ているとほっこりしますね。

なんとなく、落ち着いて観てられる動画が沢山ありますね。

 

彼女のれいかちゃんとのコラボも楽しみながら観れますね。

 

歌唱力が半端じゃない!!!

一見、見た目ではただのゴロゴロしているYouTuberかと思いきや、感動するくらい歌唱力がすごい!!

 

出典:www.youtube.com

もともとは、ラップなどもやっていたこともあるとか。

ニコニコ動画で初めはやっているところから、人気が沸騰!!

 

YouTuberでも飛躍!!

なんと、年収が3000万とか。

すごい。

 

これから、どんどんジャンルの領域を超えていきそうですね。

 

まとめ

・持ち前のキャラと歌唱力が人気を押し上げていた。

・多方面のジャンルにチャレンジしることにより、ユーザーが多方面からついていた。