笑いのインフルエンサー

今、話題のYouTuberや笑いをピックアップして掘り下げ、たくさんの笑いを探求していきます。

人気沸騰中のHikakinに異変!?デカくなった!!体型がヒカキンさんよりデカイ!Dekakinとは!?

人気沸騰中の老若男女から愛されるあの、Hikakinさんのものまねをするぽっちゃり系Dekakinさんをご存知でしょうか??

 

今回は、そんなぽっちゃり系のDekakinさんを掘り下げて調べて見ました!

そもそも、Dekakinさんってどんな人??

 

本名:西山征孝(にしやま・まさたか)

出身地:北海道旭川市

血液型:O型

身長:176cm

体重:107kg

確かにデカいですね。

 

出典:youtube

 

今でこそ、youtuberとなった、Dekakinさんは、もともとお笑い芸人だった!!

松竹芸能のベイビーフロートという芸名で、コンビとして活躍していた!!

 

出典:youtube

コンビを売り込んでいくために、youtubeで動画をアップしていくも、それがストレスとなり解散したとか、、、

 

その後、独自でDekakinとしてyoutuberとして活躍をする。

現在のチャンネル登録数52万人(2018年2月現在)

 

Hikakinさんのような体を張った様々な体験を通して、人気沸騰!ブレークする!

体型もぽっちゃり系として、見ていても面白いですね♪

 

まとめ

・Dekakinの由来は、大きいところから来ていた!!

・Dekakinさんは、松竹芸能のベイビーフロートというお笑い芸人だった。

・現在は、コラボをしてチャンネル登録数を伸ばしている。