笑いのインフルエンサー

今、話題のYouTuberや笑いをピックアップして掘り下げ、たくさんの笑いを探求していきます。

ドキュメンタルで過ごす年末年始!?ネットでの爆笑コンテンツはこれで決まり!!!

いよいよ、2018年も見えてきている師走の候!!

 

イベント盛り沢山の中、あっという間に年末年始の連休に突入ですね。

そんな、年末年始の連休はどうお過しですか?

 

年末年始、家でゆっくりしたいという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな、ゆっくり過したいという方に必見!!

 

お笑い」ビデオを紹介します!

大爆笑間違いなしヽ(´▽`)/

 

最近では、ビデオと言ってもレンタルではなく、ネットで鑑賞できるんです!!

その中でも一押しの、amazon プライム」

 

定額料金で動画・音楽が聴き放題!!

その、「amazon プライム」の中からの紹介です♫

 

amazon プライム」のビデオで展開されている、 松本人志のドキュメンタル」シリーズです。

f:id:t-a-m610602:20171225211552p:plain

10人の芸人による密室笑わせ合いサバイバル『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』。昨年11月にシーズン1が配信され、この12月からシーズン4がスタートした。優勝賞金1000万円をかけ、死闘を繰り広げる芸人たち。

 

簡単には笑わない相手に笑いを仕掛けることは、物言わぬ壁にギャグを連発する。

 

そこで「絶対ウケてる」と己を信じる心も必要なのだ。と松本人志さんのコメント。

 

毎回観ても、大爆笑間違いなし!

是非、年末年始の時間を「お笑い」で過してみては如何でしょうか??