笑いのインフルエンサー

今、話題のYouTuberや笑いをピックアップして掘り下げ、たくさんの笑いを探求していきます。

今年で終わりかも!?ガキ使 笑ってはいけないシリーズ!!

いよいよ、翌年が見えてきましたね♪

門松がお店の前に出て来るようになりましたねヽ(´▽`)/

 

年の瀬の大晦日といえば、、、

ガキ使の笑ってはいけないシリーズ♪

 

個人的には、松本人志さんが大好きです!!笑

 

噂話ではありますが、ガキ使 笑ってはいけないシリーズでは、

今年が最後という情報が、、、

 

残念です!!

 

っということで、見るっきゃない!?

 

2018年のテーマは、アメリカンポリスという発表!!!

今年も超豪華ゲストが出演されるとか・・

 

ガキ使大晦日2017~2018のロケ地は勝浦という噂、、よく遊びに行っていた場所なので、親近感が湧きます!笑

 

家族、友達、恋人と今年、最後に大笑いしてみては、、?

 

◎放送時間

  • 12月31日 大晦日
  • 18:30~24:30