笑いのインフルエンサー

今、話題のYouTuberや笑いをピックアップして掘り下げ、たくさんの笑いを探求していきます。

【おもしろすぎる!!】出来そうで出来なさそう!くだらない事や好きなことをする!?思い出系ネットパフォーマー軍団、フィッシャーズとは!?

出来そうで出来なさそう!くだらない事や好きなことをする!?

 

思い出系ネットパフォーマー軍団、フィッシャーズとは!?

 

思い出系ネットパフォーマー軍団??

気になります!

 

このグループを掘り下げて見ました♫

 

【Fischer's-フィッシャーズ-】

出来そうで出来なさそう、くだらない事、好きなことをする。。。

7人の思い出系ネットパフォーマー軍団! !

メンバーは7人[シルクロード] [ンダホ] [ダーマ] [ザカオ] [ぺけたん] [モトキ] [マサイ]

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/motchans/20170904/20170904200856.png

調べてみると、

元々は、中学三年の頃、「楽しい」を動画にすることから始まった7人のようです!

 

個性豊かで、すごく息がぴったりです♫

youtuberとして活躍しているグループで、なんと!!

 

現在(2018年2月)のチャンネル登録者数 4,087,487 人という、、

人気がありますね!!!

 

動画を見ていくと、体をはる動画が目立ちます!

といっても、面白すぎる!?

 

最新の情報や流行りを取り入れ笑えます!笑

それでは、観て見ましょう!

出典:youtube

 

面白いだけではない!?

歌唱力もある!

出典:youtu.be

 

発想力が豊かです!

歌唱力、運動神経もすごい!?

 

もともとはアスレチックでヒットしたという♫

出典:出典:youtube

なんと再生回数が視聴回数 12,426,083 回!!

 

楽しいことを貪欲に体を張り、閲覧している人がワクワクすることがバズる!?

一度はやってみたい、強烈なアスレチックでした!!

 

まとめ

思い出系ネットパフォーマー軍団フィッシャーズとは、7人で構成される運動神経と歌唱力がすごいグループだった。

動画を観ている人との一体的で楽しみワクワクさせていた。