笑いのインフルエンサー

今、話題のYouTuberや笑いをピックアップして掘り下げ、たくさんの笑いを探求していきます。

【爆笑!!】若年層に人気のある水溜りボンドとは!?体を張ったドッキリを笑いに変える!?キングオブコント 準決勝にも進出だった!!

今回は、フィッシャーズに続き、UUUM所属の【水溜りボンド】を掘り下げてみました!!

 

水溜りボンドはメンバーである<カンタ><トミー>が大学時代に結成したコンビです。

二人の出会いは、大学のお笑いサークルのようです。それがきっかけでコンビを結成。

 

左:カンタ、右:トミー

 「水溜りボンド twitter」の画像検索結果

出典:水溜りボンドTwitterより

 

現在は、youtuberとして活躍しており、ドッキリ!を変える!

爆笑!!

 

youtuberチャンネル登録者数は、2,581,965 人(2018年3月2日現在)

さて、何がそこまでのチャンネル登録数を伸ばしたのか??

二人を掘り下げてみました。

 

水溜りボンドって、どんな人物!?

 

◎トミー

tommy2

出典:mizutamari-bond.com

 

◎カンタ

カンタ

出典:

mizutamari-bond.com

 

 

大学でお笑いを始め、キングオブコント2014では準々決勝まで進出していた。

出典:youtube

 

お笑いがもともとの、ルーツのようですね。

のちに、体を張るyoutuberとして活躍。

 

現在では、独自色を出してますね。

実際、人気TVの検証をすることでファンがいるようですね。

 

確かに、気になる。

出典:www.youtube.com

 

とはいえ、お笑いだけではなく、トーク力・ユーモアもあり人気だった。

TVへピックアップされるほどだった。

出典;www.youtube.com

 

確かに、トークが面白い!!

バラエティー向き。

 

若年層目線で、親近感が湧きますね。

 

視聴者の7割が男性!!

 

自分が楽しむことも視聴者目線でいることで人気が出てた。

 

まとめ

・大学で知り合った二人が漫才をやったことがルーツだった。

・youtuberとなり、UUUM所属の若年層に人気のある視聴者目線でやる若手youtuberだった。

トーク力とユーモアに長けていた。